移転済。思い出保存のためのブログになってます。


因数分解できませんwwwww

助けてくださいwwwwww


誰か次の問題を答えろ。

1.次の問題を因数分解しなさい(^2っていうのは二乗って意味

(1)
a(ax-ay)
=
(2)
x^2+2xy+y^2
=
(3)
(a^2-b^2)
=

物好きな奴は続きもやってみてくれ…。



お前ら↑が俺本当にできないと思ってるのかwww?


(5)
(a^3-b^3)
=

(6)
2996^2を工夫して計算しなさい。
=

【ストラでも解けない】(7)【神以上のレベル】
x^2-y^2+2yz-2zx-4x+2y+2z+3
=


※【重要】脳がパンクしても責任を負いません。

   
解答を見ればいいんじゃねwwwwwうわオレ完璧wwwwww


…すみませんサブ垢は明日登録させていただきます。
【2008/06/06 Fri】 URL へなちよこ [ 編集 ]


その前に、紙とペンをいただけますか?
もとい神とベン(ジム・スタージェス的な意味で)を。
そしたらよゆうです^^
【2008/06/08 Sun】 URL すとr [ 編集 ]


もう解けてるか分からんが・・・(7)ね。
(x-y-1)(x+y-2z-3)じゃないか?w
【2008/06/08 Sun】 URL ヨッシー [ 編集 ]


ちなみに(5)は(a-b)(a^2+ab+b^2)。
(6)は知るか(ぇ
【2008/06/08 Sun】 URL ヨッシー [ 編集 ]


ごめんなさい7番僕神以下なので
解けませんですた
【2008/06/08 Sun】 URL ぼつ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://botubotu.blog96.fc2.com/tb.php/95-19ba6da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

