移転済。思い出保存のためのブログになってます。

また題名五時wwwww

tなおしかたt ってなんだよwwwwww

ネトゲのキャラ名ですかwwww


はい 本当の題名はたのしかった  です

tanosikatta
tnaosikatat

誤字は何かすごい新しいものを生み出すな

tなおしかたt これは流行る

どうでもいいけど 昨日AM3:00ごろまで

フレンドで8人くらい対戦しました!


かなりたのしかったよ

間違えた

かなりtなおしかたtよ

でも俺含めて4,5人が9000↑というひどい勝負だったからねー

あまり勝てなかった><


   
NO SUBJECT
まあ今から高速で言いたいこと書く誤字っても解釈してください

テレビを自分の部屋mじおもってきくのあがめんどうなんですあwwwwwwwww

まあ親が俺のへやんでウィいヒットしtrたら動かさなくていいk、粗い印だけ尾でbん

まあ字b軍でもっていけばいあちばんはやいはなしてすねどね
【2008/05/11 Sun】 URL 役 [ 編集 ]


NO SUBJECT
さて、スパイシーカレーヌードルたべてくる
【2008/05/11 Sun】 URL 役 [ 編集 ]


NO SUBJECT
翻訳版:
まぁ、今から高速で言いたいこと書きますでござる。誤字っても解釈するでござる。

テレビをMy roomに持っていくのがとてもうれしくって・・・wwwww

まあ親が俺の部屋でノーヒットノーランしたら動かなくていいKさんがいます。

粗い印だけ おでん

まぁ自軍Bでもっていけ ばいあち版 速いは無しテストね




さて、スパイダーマンたべてくる

>コメントを見た人

役が大変意味不明な言葉をしゃべったことをご了承ください。

びゃあ"ア"(ry

イタリア語でおk
【2008/05/11 Sun】 URL ぼつくん [ 編集 ]


NO SUBJECT
ていうか俺すごいな

動く翻訳機になれるかも

【2008/05/11 Sun】 URL ぼつくん [ 編集 ]


NO SUBJECT
bussuka,bcuis sffswht eds rhwh.

shdu aosduj ijdua saids qufeju iko.

sahdi owiid iwuai ettns idasaw.

juidhia uwahi niua nufiaf saefeinu.



sate supaisi- kare- nu-doru tabetekuru


イタリア語です



まあ適当だけど
【2008/05/11 Sun】 URL 役 [ 編集 ]


NO SUBJECT
>4行目:4単語目が

ぬふぃあふwwwwwあふあふwww

>4行目:3単語目が

ニゥァ!

ふぁんきーだろwwwわかりますww

ていうか何wwwさてってぶっすかなのかよwwwぶっすかwwwwぶwwwwっwwwすwwかwww

ファンキー「アツアツアツアツァッァッ!!」
【2008/05/11 Sun】 URL ぼつくん [ 編集 ]


3265-5352-7030です。登録よろしくお願いします!
【2008/05/11 Sun】 URL nooooob// [ 編集 ]


NO SUBJECT
同じく、3780-9379-0315でっすbb
登録よろっす^^
【2008/05/11 Sun】 URL ヨッシー [ 編集 ]


NO SUBJECT
いまけーたい。

もう寝るから明日登録します

返事遅れてごめん

【2008/05/12 Mon】 URL ぼつさん [ 編集 ]


NO SUBJECT
8がつ13にち はれ 
きのうは ぱぱがゆうえんちに つれていって くれてとてもtなおしかたtです

・・なんかうざいな・・
あぁ、没造語だからか・・
【2008/05/12 Mon】 URL すとr [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://botubotu.blog96.fc2.com/tb.php/80-8b15db8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

