移転済。思い出保存のためのブログになってます。

隠しキャラ全部出したよーwww


^-^



面倒だったのが 骨クッパとべビィLとクランキーだっけ?のやつ


まぁネタばれ自重とか叩かれるのは嫌だから出し方かかねーけd(ry


問題はカートだな

カートはミラーに手をつけなければならないからな…


まぁ困ってる役くんみたいな人たちにヒントをあげよう!!


ヒント:グランプリばっかりやるんじゃねーよwww

あと1つ答え。 やり方鬼畜だしどうせ他にあるんだろうけど

キノピコ:Wi-fi1,000勝 これで出た気がする

1000戦かもしれない。

まぁ出せてない人がんばってね!!



そしてまだネタばれのターンは続く!(ぇ




はい ショートカットの話にいこうか。

といってもショートカットはあまり見つけれてないっていうか全部見つけたかもしれないけど

知ってるショートカット書いてってやる。 早いゴースト作成の参考にするんだな!


~メイプルツリーハウス~

スタートしてすぐみぎのところにさくが無いところがあります。そこを通ると砲台まで近道が
できます。(あまり短縮にならない)

~デイジーサーキット~

LとDが手をつないでいる丸いところありますね。

そこに入る前のところに、建物がいろいろたっているあhずです。

まぁ丸いところ入る寸前の建物?に階段がついててそこを通れます。

でもジャンプアクションしないと短縮にはならないっぽいよ!

~DKスノーボードクロス~

でこぼこした道のあとに Sの字のがけみたいなのあるよね。そこは飛び降りて着地すると
短縮になります。
失敗しやすいから注意

~GC DKマウンテン~

はい絶対既出っていうか全部既出かもしれないが、
↑とおなじで崖のところで急カーブして降りれるところがあります。 ここは高確率で成功するし
かなりの時間短縮になるよ!

~DS モンテタウン~

みんな知ってるから書かなくていいよね。 キノコないと行けない泥の道です。

~レインボーロード~

ショートカットっていえるかわからないが真ん中に穴があいているところあるよね
  \ \
   |  |
  / /
/ /
( ○ )
( ○ )
こんなかんじのところ。 絵は苦手なんだ。すm(ry

ここの丸はキノコorスター+ジャンプアクションでとびこえられまms

~SFC おばけぬま2~
地図見てくれ疲れた。



思い出せる通りかいてみたが以外と大変だったな


感謝しろ^w^

昨日のVR最高値:7823
現在のVR値:6800くらい

かなり下がってます
大会まだ開かないかなぁ
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
ベビィLとキノピコとべビィデイジーでねーwwwwww
【2008/04/14 Mon】 URL 役君 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://botubotu.blog96.fc2.com/tb.php/70-6637968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

