移転済。思い出保存のためのブログになってます。

題名だけ書いて記事保存してた。なんでだろう


とりあえず今日はメイプルストーリーはいりましたよw?

マリオしかいませんでした。


それでユミツカイをやったんです。


そしたらとうとう11レベルになりました。30分くらいかかってかなり大変でしたねー。


garu1.png


今思ったんだが名前かくしきれてねええ

そんだけなんですね。コメント返信は続きを読むをクリック

だるいからやめておく。
スポンサーサイト

   
かす
【2008/03/04 Tue】 URL 役君 [ 編集 ]


引退するかもしれないから、IDの抽選します。

友とか限定ですけど。

友の友までならOKです。

例)俺の友の○○さん。 の場合OK
  俺の友の○○さんの友の××さん の場合もOK
  ○○さんの友の××さんの友のでっていう氏 の場合だめ。




これどうなったの?ぼつくん^^
【2008/03/05 Wed】 URL 役君 [ 編集 ]


記事書くのが面倒くさいからここでコメント返信する。


引退するかもしれないから、IDの抽選します。

友とか限定ですけど。

友の友までならOKです。

例)俺の友の○○さん。 の場合OK
  俺の友の○○さんの友の××さん の場合もOK
  ○○さんの友の××さんの友のでっていう氏 の場合だめ。


私が思うには、ちゃんと文を読むべきだと思いますよ!!¥
【2008/03/05 Wed】 URL ぼつくん [ 編集 ]


打線じゃなくて下線にしたかったwwww
もういいもんwww
【2008/03/05 Wed】 URL ぼつくん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://botubotu.blog96.fc2.com/tb.php/51-35cbc2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

