移転済。思い出保存のためのブログになってます。


題名意味がわかりませんね


ようするにツケが回ってきたわけです。


今日は金曜日だが、この土日で

国語のワーク(問題集みたいなもの)を

ななななーんと 112ぺーじもやらなくちゃいけおたわwwwwwwwwwwwwww


いみあwwwww

112ってwwwwwwww

本当は102~128ページまでなんですけど
今まdふぇずっとやってないからった


\(-いー)/wwwww

16ページから何もやってにあわけでしゅwsww

ようするにフル回転ツケ(・)

お前らこれってすごいことなんだぞ...

1日で56ページって・・・

まぁとりあえずコメント偏しn



お前も知りたいのか??なら↓を見ればいいかと思いますよ。


   は  ず  れ        >暗黒



(。ω。)おだきべぬしはえまおずえありと   >すとr1かいえm
          /
/ ̄\   / こっちみんな!
|/ ̄\|   __/
|・ ω ・|
|     |            めいぷるきのこがとおりますよ>すとr2回目
\_/




   
1日112ぺーじやれ^

ていうかどこがめいぷるきのこwwwwwwwwwww

そして@3日でテストから開放されるwwwwwwwwww

さらにそして風邪が治りかけて直らないwwwwwww

さらにさらにそして        ↑ 漢字みすったしwwwwwwwwwwwwwww
【2008/03/01 Sat】 URL 役君 [ 編集 ]


こらのなみらもちにみにかにみらみにののちくちついすにほしいとなぬ
とらとにかいすなみにちのちてちににんらなみにち
もちかにきちいかちしいにとにほもらいゅもにとな
とらとにかいとちにきらみにかなすちすいらかなてててて

↑のひらがな語を解読できれば、今後10年間はシアワセな日々を送ることができるでしょう・・・・

あとあれだ、色々なところで書いて回ってるけど、ルニア楽しいよるにあwww
・・暇ならやろうぜ
あ、一日56ページしなくちゃいけないんだっけ^^;ぼっつぼつにされてやんのwwww
【2008/03/02 Sun】 URL すとr [ 編集 ]


おい3月4日いつごろWi-Fiするか決めとこうぜ

6時30分くらいか・・・
【2008/03/02 Sun】 URL 役君 [ 編集 ]


ぼtっつぼつにwwwされたwwwww

\(。o。)/いあんばうあー
   ■
   I I
【2008/03/03 Mon】 URL すとr [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://botubotu.blog96.fc2.com/tb.php/50-d8e12f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

