移転済。思い出保存のためのブログになってます。

最近メイプルストーリーにログインしないから

どうなってるかわからないんだけど

ていうか、まりおかーとおもしろいよね

マリオカートWiiでるらしいっす

20008年の春だとか...

にこにこの自作マリオとか忙しい人の(ryも面白いしな。

誰か状況おしえて!

   
おいBANされた

お前なんかしたんじゃないのか

名前にてるから間違えてBANとかじゃねえのか

てか、永久BANだったらなくわ
【2008/01/05 Sat】 URL 役君 [ 編集 ]


あぁ64からGCやらマリオカートはマジメに面白いですね
【2008/01/07 Mon】 URL 暗黒 [ 編集 ]


取りあえず、メイプルはこの前の大型メンテで新しい鯖できて新職もでたよ。
それでPアイテム交換機能が実装ってのも近いうち来るらしい。
ってかガンスリンガー書高すぎて泣けるしwwwww


っとか書いてみたけど・・・まぁー・・・もちろん嘘だけどね^p^p^
【2008/01/07 Mon】 URL すとr [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://botubotu.blog96.fc2.com/tb.php/34-89c28c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

