移転済。思い出保存のためのブログになってます。

 
ごめんなさい更新めんどくさいです。


投に横師とか叫ばれましたけど!!

否定するわけじゃありませんが、アックススタンプ2,3匹狩っただけだし、

いやまぁ普通に元友なんですけど、 あーもういいややっぱなんでもない
みなかったことにしてくだしあ

   
あれ・・・?
僕ブログ友達登録送りましたっけ・・?

まあとりあえず よろしくお願いします
【2007/12/01 Sat】 URL さまよう [ 編集 ]


没c見っけ!
【2007/12/02 Sun】 URL 呂布 [ 編集 ]


糞升きもちわりーんだよ汚物が
【2007/12/02 Sun】 URL 痛い [ 編集 ]


izanu
升おしえて~w
メイポであったら話しかけるから
無視しないでね( ´艸`)
【2007/12/03 Mon】 URL 名無し [ 編集 ]


今インできないからこっちでいうけどさ
やめちゃだめだからね><やだからね><

てか没どうせあれ釣りだろ
【2007/12/03 Mon】 URL ばななな? [ 編集 ]


何してんの(
【2007/12/04 Tue】 URL 暗黒 [ 編集 ]


こうしんよろ

てかお米パンうめえ  
【2007/12/04 Tue】 URL 斬 [ 編集 ]


ひさしぶりに除いたら5555ゲットした(笑
【2007/12/05 Wed】 URL 没 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://botubotu.blog96.fc2.com/tb.php/26-7f08faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

