移転済。思い出保存のためのブログになってます。

 L
いやー今日もマリオカートですよ。昭和の日っていいですね学校も塾も休みだもんな


とりあえず今日は マリオカートのとある攻略チームみたいなものに入ってみました。


13人くらいいたんだけど、全員登録するの大変だったわ。。



2人はこっちのコードをすぐに登録してくれて、1人と勝負した。


ランダム対戦のときのはけっこう勝ったけど、2人対戦のときだとアイテムでにくくて
負けた

まぁ順調にVRあげてプギャーしてく作戦に変えたけど、
カンストが9999なんだよなあれ。


まじプギャー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム




まぁ更新サボってたのもマリオカートやってたせいなんだが。

とりあえず意図的に下げたVRを8800まで戻すことができたぜ。

なんか自分の行動が意味がわからなかったという


まぁそれはおいといて 最近知ったんだけど

全国学力調査?だっけ あれって全国だったんだ


静岡とかだけかとおもってた


ということで中3の人は点数を晒すべきである。

自分はまだ帰ってきてないけどね

まぁ続きはコメ返



⇒ 続きを読むですか?

とうとうやってしまった…。


マリオカートのWifiVSのVRが9200→6800くらいに…




もう…やだよ……(´;ω;)



え?もちろん意図的ですが?

昨日学校で 五分間イラストコンクール っていうのがあった。

突然やるって言われて お題もいきなり言われるので怖い。

昨日のお題は  牛     



はwwwwwwwww牛とか余裕wwwwwwww



って思ってたのに



開始30秒後

顔はこんな形だっけ?

開始1分後

あれ・・おかしいな^^;

開始3分後

いやこれは・・・

終了時

(;゚д゚)



だから絵は(ry

隠しキャラ全部出したよーwww


^-^



面倒だったのが 骨クッパとべビィLとクランキーだっけ?のやつ


まぁネタばれ自重とか叩かれるのは嫌だから出し方かかねーけd(ry


問題はカートだな

カートはミラーに手をつけなければならないからな…


まぁ困ってる役くんみたいな人たちにヒントをあげよう!!


ヒント:グランプリばっかりやるんじゃねーよwww

あと1つ答え。 やり方鬼畜だしどうせ他にあるんだろうけど

キノピコ:Wi-fi1,000勝 これで出た気がする

1000戦かもしれない。

まぁ出せてない人がんばってね!!



そしてまだネタばれのターンは続く!(ぇ


⇒ 続きを読むですか?

はいまたマリオ記事です



あのゲームって隠しキャラ何匹いるのかな

今知ってるところだと

ロゼッタ
カロン
テレサ
デイジー
ディディー
ドンキーがヤンキーみたいになったやつ(クランキーだっけ?)


あと隠しカーと1台だしたんだがもう1台の出し方がわからんわ^^;


あと、バイク使いってチキンですよね(笑)

ウィリーで速度あがったりするしな

マリオカートなんだからカーとでやれ^^;っていいたい>役





買ったよ。

グランプリは全部出した。

操作難しいわ、鬼畜コース多いわで 

ひどいです。

前作みたいにスペシャルアイテムでたらよかったなあ


ちなみにコード:3093-7185-2946

今日友人の家に行きました。
まぁそこでやったのはポケモンちょこちょこ
ほとんどスマブラですが..

で、4人くらいいたんだけど1人ずつホムコン(ほーむらんこんてすと
やることになったんです。


俺は2番目で1番目が0.00mだったからとりあえず本気^^;をだして

記録が981mでした(がのん) まぁ最高1170くらいなんだけどな…

で (…これはもう勝ったわwwwww)

と思っていた そのときッ!!



3番目の友人(T)が 1 人 で 2025mとか出したんだよ

はいはい涙目

4番目の奴はなんか→スマと↑スマ間違えて26.1mくらいでとまってたわw



まぁそのあと他の2人がポケモンやり始めたので

Tとエンドレス組み手やり始めたんだ。

まぁ7分くらいたったときは500人くらい倒してたの

ストレスの解消にはなったものの

俺(ピカチュウ)とT(ウルフ)で

ウルフがセンサー爆弾投げたの

それ気づかなくってそのまま歩いて










ピッ



⇒ 続きを読むですか?

昨日から今日にかけて焼くとすとらと大乱闘したんだ。


役は途中で消えたけど、そのあとすとらとたいまんしたんだ


うん。つーんりんくがすげえうざかった^^;


まぁ9回くらい?やってほとんど勝ったけど^q^

で終わって 気がついたら

朝の3:00

今日ポケさんで7:30に起きたから

4時間30分しか寝ていません。
しかも6:00から塾wwwwworz

けーたいでぶろぐちぇっくするために ああ春だな と検索したら大量にヒットしたのでまた
題名を変えようかと考えています。


ていうか変えます亜。


それだけ



題がすごい誤爆してますな


まぁどうでもいいんだけど今霰ぱーてぃ作ってるんだ。


で 思ったこと


氷タイプいらない。



いや、多少いるんだけど、
特殊アタッカーはツンデレぐれいしあで決定してるんだ

物理とか多少の霰ダメージ我慢して他のポケモンいれたほうが安定するかもしれない。

メジャーだがMGかかったピクシーもかなり戦力だしね

はいどうでもいい独り言でした最近書くことないしつまんないはんのううすいしね


あとすとらさんってばとれぼもってるのもってるんだったらDSよりばとれぼで対戦したほうがいいけどどうせもってないんだろざこがぐへへへ

あともうひとつぽけもんぼくじょうで999匹ポケモン預けたらみゅうもらえますよ^-^


  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

