移転済。思い出保存のためのブログになってます。

 
ごめんなさい更新めんどくさいです。


投に横師とか叫ばれましたけど!!

否定するわけじゃありませんが、アックススタンプ2,3匹狩っただけだし、

いやまぁ普通に元友なんですけど、 あーもういいややっぱなんでもない
みなかったことにしてくだしあ


学校の給食の時間に








アニソン流れるとは驚きました。


今日2kpいれてアバター変えます。


夜にプロフィール買えるのでみてkだしwww



でっちうw

 うっひっひひひひひひ

うひょひょひょひょよほ

はい 3次転職ですね。みごとにメイジ火毒になりましたよ。


3次2

なんか、ハインズさん 文が変わるたびに性格変わってませんかww



ハインズさんはあと3000年生きることができるらしいでうs。

まぁ予定では明日140レベル^q^
あくまで 予定 ですが。
^-^

予定は狂うものですよ^--^-^-^^--^







ああ どうも 没君です。

今日は装備晒しですね


めんどくせー

一応晒してやるよ...弱いとかで叩かないでね!?


装備(目
あーはいはい
オウルアイですねー。 変えるつもりはないですね。

お金持ちになったらint7以上作ってみたいものですな。


装備(全身
予算の関係で(ryなんです。

つっこまないでくだしえ

装備(杖
これはストラっていう廃人ボウマスターから借りたものです。70いったら返すつもり。
その強化運をぼくにわけてくだいあwっうぇ


装備(盾
これも自慢の盾ですね。
りるきち氏の露店から幸運盾30%を買ったので、エスターに張ったら一発きたんですお

まぁ、今はエスター1m程度で買えるのでなかなかの儲けでした。うるつもりはないぞ


さて、だんだん記事も長くなってきて、本文打ち込むところとプレビューの往復が
うざくなってきました。

装備(手袋
手袋ですね。
30%が2回成功してます。
そんだけ

あ、ぼつくんが微妙に笑ってるかも

装備(靴
ノリで作った。
まぁまぁ使えます。いえ、使えません。あ、やっぱ使えます。いいえ、ケフィアです。
みすった

装備(マント
魔力3っていうのが残念ですね。

そんだけ

装備(イヤリング

これも廃人ストラから借りてます。まぁ返さないかも!?☆

はい、帽子は未教化のint+4 と シュピゲルのint+2です。

総能力値はこんなもん。
総能力地
普通だな。

====================================================
追記です。

67レベルになりました。手下Dが吸えるレベルです。3次までちょうちょっきゅうであげたいと思います。

ちょうとっきゅうな

超とッキュ
tyと浮く憂いといえ尾fjうぇおふぃw





   

今日は狩りをしまくりました。

そんだけでっす

一応62レベルになったぜb

次回は装備晒しを予定しています。

20071118011659.png


じゃあのし!!

とうとうこのときが来たようだ



魔法戦隊没君





118氷魔を飽きたから消すという無様な行為をした俺が言うのもなんですが…




魔法戦隊没君を



このたび











復活します!!!!!!!!!




火魔ですが…

最近、赤い狙撃手ログインしないな....

青の勝手狙撃解体しやがったし......

魔法戦隊没君いまやってますね  また日記戻そっかなぁ..(、。ω。)

  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

