移転済。思い出保存のためのブログになってます。


因数分解できませんwwwww

助けてくださいwwwwww


誰か次の問題を答えろ。

1.次の問題を因数分解しなさい(^2っていうのは二乗って意味

(1)
a(ax-ay)
=
(2)
x^2+2xy+y^2
=
(3)
(a^2-b^2)
=

物好きな奴は続きもやってみてくれ…。

⇒ 続きを読むですか?

ネタがない。。。

たぶん文ですませるか…

新規誤字ワード

短文
×たぶん文



えとー学校の話でもしましょうか

学校の帰りの話です

目の前で人がはねられました

軽自動車か軽トラックか普通の自動車かわからなかったけど

人がはねられるのを初めてみました。

しょうがっこーのときに警察だかどっかの奴らがマネキンひきころしてウヒヒwwwしてたんだけど

本物の人がはねられるのを初めて見た。



怖かったです><

おわり

たぶん文じゃないね


友人Lと一緒に帰ってたんだがあいつ苦笑いしてたwwwww

さいてーwwww


帰ってきました。

お腹痛いです。

水鉄砲もろに喰らったぜ。。。

ん 感想



酔 っ た


詳しいことは明日書きます



まぁ更新サボってたのもマリオカートやってたせいなんだが。

とりあえず意図的に下げたVRを8800まで戻すことができたぜ。

なんか自分の行動が意味がわからなかったという


まぁそれはおいといて 最近知ったんだけど

全国学力調査?だっけ あれって全国だったんだ


静岡とかだけかとおもってた


ということで中3の人は点数を晒すべきである。

自分はまだ帰ってきてないけどね

まぁ続きはコメ返



⇒ 続きを読むですか?

昨日学校で 五分間イラストコンクール っていうのがあった。

突然やるって言われて お題もいきなり言われるので怖い。

昨日のお題は  牛     



はwwwwwwwww牛とか余裕wwwwwwww



って思ってたのに



開始30秒後

顔はこんな形だっけ?

開始1分後

あれ・・おかしいな^^;

開始3分後

いやこれは・・・

終了時

(;゚д゚)



だから絵は(ry

今日友人の家に行きました。
まぁそこでやったのはポケモンちょこちょこ
ほとんどスマブラですが..

で、4人くらいいたんだけど1人ずつホムコン(ほーむらんこんてすと
やることになったんです。


俺は2番目で1番目が0.00mだったからとりあえず本気^^;をだして

記録が981mでした(がのん) まぁ最高1170くらいなんだけどな…

で (…これはもう勝ったわwwwww)

と思っていた そのときッ!!



3番目の友人(T)が 1 人 で 2025mとか出したんだよ

はいはい涙目

4番目の奴はなんか→スマと↑スマ間違えて26.1mくらいでとまってたわw



まぁそのあと他の2人がポケモンやり始めたので

Tとエンドレス組み手やり始めたんだ。

まぁ7分くらいたったときは500人くらい倒してたの

ストレスの解消にはなったものの

俺(ピカチュウ)とT(ウルフ)で

ウルフがセンサー爆弾投げたの

それ気づかなくってそのまま歩いて










ピッ



⇒ 続きを読むですか?

  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

