移転済。思い出保存のためのブログになってます。


生きてますよ!

古い友人の方でこの記事奇跡的に見つけられたら是非コメントくれよな!

今はこっちでブログしてます! ---> リンク

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



実は昨日今日とテスト☆でした☆☆☆

勉強しませんでした☆☆☆☆☆☆☆☆


まだ返ってきてませんが 予想点数☆

9教科

英語:44点☆
数学:50点☆☆☆
国語:43点☆
理科:46点☆☆
社会:39点

こんくらいなら200点いけるんだけどねw そううまくいかないし

音楽:3/25
美術:13/25

技術:16/25
家庭科:6/25



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★
☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うう、下手なAAって言うのかわからない物体ですいません



今日はまぁ久方ぶりにメイプルストーリーにはいったわけだ


文章書くの面倒くさいので
画像だけはってくよー!

ビシャス1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ビシャス2


わからないな。文章で書こう

・4人でビサスにいった 80火 94火 96聖 158BM
・攻撃あててとりあえず逃げる
・無事2回とも討伐成功
・1回目6%うp 2回目なぜか3%しかうpしない
・周りを蚊が飛んでいる。うざい。
・無事ルディブリアムマントゲット。
・大工の塊で知力マント70%を張る
・暗黒世界へれっつゴー☆

お金が減っただけであった。

Warろっくやれというあれが2通あったので

めいぷるすとりーーふかーつすることにしました^w^


途中からはじめてもつまらないしメルとかなにもないから

新規ID作ったwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに縛りプレイで行こうかなと

縛り内容
・課金
・友人への物乞い
・前者の友人と友録しない

とりあえず明日3kpいれてくる。

すとらこんど10mくれな。


^^?

こんばんゎぁw なめくじこですぅーwwwwww

今日ぁったこと♪



ぬぁwwwwwwwwwめwwwwwwwくwwwwwwwwwwGwwwwwwwww




差wwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwってwwwwwwwwっしwwwwwwwwwまwwwwっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヌルッ とした

終了。

手終了

なめくじさん

あなたの頭
どっちですかあ1!!!!!!!

てんしょいんたかいすいませんさようなら

せっかく1:30に帰れたというのに


ソファで横になる

ZZZzz


5:00\(^お^)しラッシュ

もうだめだ今日は廃陣になるのし


つづはこめへん
  き

⇒ 続きを読むですか?

  
プロフィール

ぼつくん

Author:ぼつくん
移転しました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

↓毎日押しましょうてか押して↓

FC2ブログランキング

↑まじお願いしますうんお願い↑

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashオセロ
リンク
ブロとも一覧

ブログ内検索

